Lamento-BEYOND THE VOID-DRAMA CD Vol.3 初回限定版 :  : LamentoのドラマCDでは、最もよくできているようです。バルド結構好きです(笑) Lamento -BEYOND THE VOID- DRAMA CD Vol.2 初回限定版 :  : 購入しました!感想は、ブログにアップしましたので参照してください。ファンにはお勧めです。 Lamento -BEYOND THE VOID- DRAMA CD Vol.1 初回限定版 :  : あまり評価が高くないようですが、どうなのでしょうね?ライよりはアサトが好きですが・・・(笑) Lamento O.S.T. -The World Devoid Of Emotion- :  : 今まで聞いたサウンドトラック・アルバムの中でも(普通のアーティストも含め)、1位・2位を争う出来です。 This Is The One : Utada : 3月14日発売!アメリカでは、5月に発売されるそうです。どの程度ヒットするだろうか・・・


By スポンサードリンク | - | 2009年03月15日 | CM : 0 | TB : 0

えーっとですね。

最近、宇多田ヒカル専門のサイトを立ち上げたのですが(JUGEMのブログで)、そちらの運営が忙しいんですね。
というか、もう思ったことを延々と書き連ねている感じなので、気楽に更新できるんですよ。
それで、こちらの運営がなかなか出来なさそうなので、一時停止ということにさせていただきます。

ただ、ポチ応援とかは変わらず続けますので、よろしくお願いします。

要は、記事更新しない、ということで・・・。

http://hikki-room.jugem.jp/

こちらでやっています。
Hikki好きな方は、是非絡んでください^^

By 紅葉(クレハ) | OTHER(サイト運営情報) | 2009年03月14日 22:55 | CM : 0 | TB : 0
JUGEMテーマ:BL漫画
 
ダブルエッセンス (ディアプラスコミックス)
By 紅葉(クレハ) | BL漫画 作者別(「高城リョウ」) | 2009年03月12日 18:18 | CM : 0 | TB : 0
JUGEMテーマ:BL漫画
 
Reverse!? (光彩コミックス 46)
三島 一彦
光彩書房
おすすめ度の平均: 4.0
4 おもてウラ!?ココロ?
By 紅葉(クレハ) | BL漫画 作者別(「三島一彦」) | 2009年03月12日 00:12 | CM : 0 | TB : 0
JUGEMテーマ:アフィリエイト

お気づきかと思いますが、当サイト、記事エリアの上部とサイドバーに広告を貼っています。
Micro Ad(マイクロアド)っていう、サイバーエージェントの広告サービスなんですが。

サイト内に貼った広告がクリックされると、サイト運営者に収益が入る〜っていうものです。
大体、1クリック10円前後かな?
サイトランクというものがあって、最大で100まで上がるのですが、そうすると、広告1クリック辺り100円とかになったりもするそうです。
まぁ、それはそんなに期待するべきじゃないですがね・・・


ブログを運営している方や、HPを運営している方は、サイトにちょっと貼り付けるだけで収益になります・・・といいたい所なんですが。

なかなかクリックして貰えません!

工夫すればクリックして貰えるのかもしれませんが、それはなかなか難しい。
サイトのアクセス数が余程無いと、クリックは見込めませんし。


では、なんで管理人は貼っているかというと。
収益あげる方法があるからなんですね^^;
まぁ、あんまり堂々と書くべき内容でもないので、追記で書きますが(笑)
By 紅葉(クレハ) | OTHER(Micro Ad情報) | 2009年03月09日 12:19 | CM : 38 | TB : 0
JUGEMテーマ:宇多田ヒカル

This Is The One
This Is The One
posted with amazlet at 09.03.09
Utada
ユニバーサルミュージック (2009-03-14)
売り上げランキング: 16
おすすめ度の平均: 4.0
5 いける
3 原点回帰
1 才能の無駄使い!
3 utada独自の音楽性が感じられないかなあ・・・・・
5 人気と実力と結果!!!
続きを読む >>
By 紅葉(クレハ) | OTHER(愛してるアーティスト様) | 2009年03月09日 11:58 | CM : 0 | TB : 0